皆さんこんにちは!

今日は近隣で卒業式を迎えてる学校も多いみたいです!

雪が止んで良かったですね!雪の卒業式もロマンティックでいい感じですが。

さて今回は先月ご紹介したブリヂストンの本格派クロスバイク「XB-1」の

カラーリングをご紹介!

海のような蒼さがテンションを上げてます!シチリアブルー(ツヤあり)は晴れ間に撮影!

サイクルエイジ販売価格は¥64,800‐です!

せっかくクロスバイクに乗るんだから普段は身に着けないカラーで冒険したいってお客様が

結構多いんですよ!単なるブルーでは片づけられない味わいのあるカラーです!

ここでご注意いただきたいんですが本格派のクロスバイクは洋服の様に「サイズ」があります。

ママチャリのタイヤのサイズではなく、自転車フレームに数パターンサイズ違いがあるのです。

大きすぎても小さすぎてもベストな走りは出来ません!お店でしっかり試乗してサイズを選びを。

現在新生活シーズンという事でカラーやサイズに在庫の微妙なものもありますが、妥協しないで

しっかり自分に合ったサイズの入荷を待ちましょう!

世界標準規格「シマノ」で構成された変速ギアはフロント3段×リア8段で合計24段変速。

川越やふじみ野方面の学校に向かうなら登り坂は避けられない、ではこの変速なら楽々パス!

   

ライトやカギ・キックスタンドは標準装備。別売りで泥除けもありますので制服を汚さない為に

是非ご検討を。ですが泥除けなしでこのシンプルなデザインのまま走りたいという希望も多いのも

事実。その気持ちも十分理解できるのですが、難しいところですよね。

はい!というわけで今回はXB-1の「シチリアブルー」を晴天の屋外で撮影できたので

皆様にご紹介しました。まだ天気は少し乱れるみたいなので体調にはくれぐれも気を付けて

素敵な春を迎えてくださいね!ではまた次回。