皆さんこんにちは!

只今午後5時を数分回ったところ、記事のアップが大変遅くなってしまいました!

当店毎週水曜日が定休日なのですが、明けて木曜日はお待たせしていた修理や購入の

お客様でとても混んでしまう事が多くてこんな時間になってしまいました。

超強風の中、お待たせしてしまった皆さんスイマセン!

という訳で明日は3月3日の雛祭りという事で女子向けの自転車情報をアップする

つもりでなので、今日は小学校入学目前男子に向けてコレ!

超鉄板BOYS自転車ブリヂストン「クロスファイヤーJr20インチ」でございます。

サドルの低い設計には定評のあるブリヂストンですから身長112㎝から利用可能というのが、

人気の秘訣。またかなり昔から日本の男子の自転車と言えばこの「クロスファイヤー」なので

ご近所でも多く見かけるはずです、お友達にも胸を張って自慢しちゃおう!

ブレーキレバーがグリップに近づいてるのにお気づき?そう、手の平の大きさや握力に合わせて

ブレーキレバーの位置を変更可能。ここは事故に繋がる部分なので当店ではしっかり調整して

お渡ししてます。

個人差はありますが多くの場合はサドルやハンドルの高さを調整して小学5年生ぐらいまで

この自転車で頑張ってもらいます。その後は一般のママチャリという流れですが

ブリヂストンの子供車はかなり頑丈なので高学年まで耐えられると思いますよ。

という訳で遅い時間に失礼しました今回の記事、いかがだったでしょうか?

駆け足のご紹介でしたが、実車は店内に飾ってありますのでコレより先のご質問など

有りましたらごうぞご来店の上、スタッフに何でも聞いてください。もちろん試乗もオッケ!

気になるお値段サイクルエイジ販売価格¥40,500-絶賛展示中!