皆さんこんにちは!

いよいよ年末となりました!ついこの前まで猛暑で半袖だったのにちゃんと寒くなって

日本の四季ってスゴイネ、、、。というわけで年末年始の営業時間について!

「年末年始の営業時間について」

年内最終営業日:12月29日(金)17:00まで

年始営業開始日: 1月 4日(木)10:30から

となっております!2024年もよろしくお願いします!

それでは今回のおススメはコレ!

前回に引き続きスポーツバイクブランド コーダーブルームから「RAIL ST」が2台入荷!

サイクルエイジ販売価格はお得に¥53,361-!

同スペックのクロスバイクでは恐らく今一番安いのはコレかもしれません!

「RAIL ST」のSTはずばりスタンダード(基本)の意でまさに初心者用の入門機となってます。

またサイクリング以外にも通勤通学&コンビニやスーパーだって行くよ!という方には

気負わず気軽にチョイスできる価格帯でもありますね。

一般的にクロスバイクには700×28cというタイヤサイズが適用されてましたが、

こちらはスピードよりも安定性やコーナーリングを重視した32cという太めのタイヤを採用。

また簡単にホイールを着脱できるクィックリリースレバーから着脱に工具が必要なタイプへ。

締め忘れや緩みなどを防止する安全策ですね。最近はこの形式を採用するメーカーも増えてます。

軽量なアルミ製のフレーム形状は上位モデルと同じデザインです。

またコーダブルーム製品はライト、ベル、スタンド等が標準装備が一般でしたが、

こちらのモデルはライトは付属しておりませんのでご注意を。

ライト以外の付属品は他のRAILラインナップと同じです。

手前のブラック440サイズ(身長165㎝~)、奥のホワイトが480サイズ(身長170㎝~)です。

手足の長さも関係してきますので、単純に身長だけで決めずにまずは実車でフィッテイングを是非。

さて2回連続クロスバイクとなりましたが、いかがだったでしょうか?

冬は雪や路面の凍結などでスポーツサイクリングは一旦お休みシーズンになりますので

その前に急ぎご紹介してみました。では年末もよろしくお願いします!