皆さんこんにちは!

めっきり寒くなってきましたね、でも例年の12月としたらまだ破格の暖かさかな?

いよいよ年末が近づいてまいりました。年内は12月29日(金)の17:00まで!と

なっておりますのでご注意くださいね。

さて師走の最中 入荷されてきました2024年モデル!今回はアナタもきっと街で

見かけたことのあるコチラ!

はいパナソニックのギュット・クルームR新色の「ウィート・メタリック」でございます!

サイクルエイジ販売価格は¥161,100-でご提供中!

カタログで見るとオレンジなのですが実車は結構違い、オレンジであり、ブラウンであり、ゴールド

という見れば見るほど味わいのあるゴージャスなカラーでした。

初めての方に向けてご説明しておくと自転車はパナソニック、子供椅子は

チャイルドシートブランド「コンビ」が担当するという異色のタッグで作られてます。

構造や操作方法はチャイルドシートやベビーカーを踏襲しているので馴染みがあって安心のママも

多いはず。

特にポイントは「日除け」!ここ最近の猛暑からベビーを守りたい!

2024年の変更点はそんなに多くありませんので従来型のギュットユーザーもご安心を。

2024年型では前子供椅子を取り付けた時のベビーの足を考慮して前カゴの形状が一部変更。

ベビーの足周辺に隙間が大きくなったのがお分かりですかね?

また ちょっと体感しにくいですが900ℊ軽量化されました。

街を走れば目を引くこと間違いなしの新色でアナタもクリスマスのお買い物に

ベビーと出掛けませんか?ではまた次回!