皆さんこんにちは!

雲一つない薄青空で気持ち良いですね。

ご近所の学校から子供たちが元気に帰宅しています。

彼らは寒さなんて意に介さずいつも元気いっぱいに挨拶してくれるので嬉しいです!

という訳で今回は子供用自転車のご紹介、かなりお得な一台ですよ!

ブリヂストンの少女向け自転車「リリーベル24インチ」でござります。

こちら実はカタログに掲載されておりません。先日ブリヂストンから直接ご案内頂いた自転車を

早速入荷してみました!

系統で言えば同社の「リコリーナ」に近いモノが有りますがコチラはお値段が安い!

こんなシンプルだけどエレガントな自転車がカタログ以外に発売されてるなんて勉強不足でした!

正直昨今の物価高は自転車にも影響しておりまして、お子様自転車も4万台が増えて来ました。

そんな時にこんないい自転車がお値打ち価格で入手出来てとってもラッキーです。

チャームポイントとしては後ろ荷台とスタンドが両立であるという事でしょうか。

それにしてもここまでシンプルだと中学に入学しても優に受け入れてもらえるデザインですよ!

最後まで引っ張ってしまいましたが気になるお値段は

サイクルエイジ販売価格 ¥37,850-!(2023年1月現在)安い!

前述のリコリーナが4万円~5万円なのでコレは掘り出しモノですよ。

デザインが大人っぽいので24インチを入荷しましたが、他にもカラーやサイズバリエーションが

存在するので詳しくはスタッフまでどうぞ!ではまた次回。