皆さんがこんにちは!

今日はとっても暖かくて過ごしやすい!

でもそれも今日ぐらいで一気に何故か寒くなるらしいんですよね。

貴重な小春日和大事にお過ごしいただきたい。

さて貴重といえば当店で利用できる「小江戸ペイ」が間もなく終了!

期限は2月29日まで!使い残しの無いように十分ご注意を!

さらに当店でもう一つ期限が限られているものがあるのでご紹介!

電動クロスバイクに長年取り組んできたパナソニックから発表された本格派「ゼオルト」の

試乗車がご厚意で導入されました!期限は未定ですが一定期間で返却してしまいますので

この機会を小江戸ペイ同様見逃してはなりませんよ!

メーカー希望小売価格¥195,000‐も自転車が無料体験!

通勤に最適な電動クロスバイクは数あれど、このゼオルトは完全に「スポーツ指向」!

長距離を走破するためにバッテリーを新設計!見た目もシャープでカッコいい!

12Ah電池でノーマルモード58㎞走行可能。ですが元々のクロスバイクとしての性能が高いので

私は省エネモードを推奨します!やっぱり自分で運動したいじゃないですか?省エネモードなら

さらに距離は伸びて90㎞走破可能!

自分の走行距離や走行速度を大画面で表示するディスプレイを搭載。

自分の走破した距離を振り返って「え!こんなに走ったの?」という嬉しい驚きが自分にやる気を

与えてくれますね!

車体重は約20㎏。一般のクロスバイクではかなり重めですが電動自転車としては破格の軽さ。

パワーとスピードに耐えうる為にヘッドの部分がかなり大型化。

さていかがだったでしょうか?電動クロスバイクとしてはかなり本格派なゼオルト。

海外メーカーからもリリースがありますがゼオルトなら日本製でアフターケアもしっかりしてます。

重ねてお伝えしますが小江戸ペイは2月29日で終了します!

是非この機会にご検討を!

ではまた次回!