皆さんこんにちは!

今日は偶然でしょうか、中学生の通学用自転車のご相談が4件ほど連続してます。

川越エリアでは中学でも通学に自転車が利用されることが場合が多いのでこの時期には

沢山の小学6年生がご来店します。

そこでご両親の希望はいつも3つ!「丈夫」「軽い」「カワイイ」です。

この3つを両立させるのはなかなか難しくて、軽いと丈夫さはダウンしますし、

丈夫だと重くなります。また丈夫な自転車というと割とゴツいデザインのモノが多く

女子納得の可愛さを見出せません。そこで今回お勧めしたいのはコレ!

 

ブリヂストンがリリースしてる「エブリッジシリーズのL型モデル」です!

エブリッジシリーズはブリヂストン・クオリティを保ちながらお買得なラインナップを揃えた

シリーズです。同社の「アルベルト」や「ロングティーン」には品質で及びませんがステンレスを

カゴやホイールなど傷みやすい部分に配して、他のメーカーに比べれば格段に上質と言えます。

また本体フレームはアルミ材を採用したことで大きく軽量化されました。

これで「丈夫さ」と「軽さ」はクリアです。次にデザインですがシンプルながらまるで

海外自転車の様なデザインとパステルカラーで小学校高学年から高校生の女子に大変好評です!

シンプルながら「あ、この自転車は良いものでしょ?」とお客様が見抜くのは良質な小さなパーツの

集合体が醸し出すオーラみたいなものかもしれませんね。もちろんアフターケアはブリヂストンの

フラッグシップと何ら遜色有りません。3年間の盗難補償とスペアキーの再発行は学生さんには

とても効果的なサービスですね。

さて2月も中旬に差し掛かり私立高校の発表も終わって、とても在庫が少なくなってきました。

順調な春からの通学スタートに向けて少々早めですがご質問など有りましたらどうぞ当店へ!

ではお値段行きます!

サイクルエイジ販売価格¥50,400-

各種お支払方法可能ですのでご相談ください!では次回。