皆さんこんにちは!

昨日の雨は凄かったですねぇ、新河岸エリアで川の氾濫などの被害などは有りませんでしたが、

皆さんのお宅は大丈夫だったでしょうか?

さてそんな台風一過、今日はメチャクチャ良い陽気!汗ばむ程ですね。

6月に入って1発目の投稿となりますが、最近はハイグレードな価格高めの自転車の

ご紹介が続いたので今回はお値段抑え目で探している方へ良い自転車ご紹介!

関西を中心に展開している自転車メーカー「サカモトテクノ」。店名変更前からのお付き合いで

最近も良質な自転車を多く発売しており、私個人的にはこのメーカーのデザインが実に好みです。

今回は人気の「イベリス27インチ・オートライト・6段変速」!

サイクルエイジ販売価格は¥32,800-!

お値段抑え目だと、どうしてもデザインやカラーがそれなりになってしまいますが、

サカモトテクノの採用するカラーリングはいつも独特で個性的です。

上記の写真は「艶無しインディゴ・ブルー」。

もう一台展示中です。こちらは「艶無しカーキ」。

6段変速で両立スタンド。ライトは当然オートとなっております。

一つネックを上げればブレーキが音が出やすいバンド式となってますが、

制動はしっかりしてますし価格を考えますとこれはやむを得ないですね。

当店では26インチ・27インチの2パターンのタイヤサイズを取り扱い中。

前カゴは大型ワイドという程では有りませんが、縁取りが丈夫で変形しにくいので安心です。

人気の層としてはやはり学生さんの通学需要が高いイベリス。

もちろんそれ以外でも人気なのですが学生さん達がこぞってチョイスするという事は

やはりデザイン・カラーが優れているという証拠なのでしょうか。

というわけで6月も宜しくお願いします!急な天候の変化にはご注意を。また次回。