皆さんこんにちは!

今日は朝からご質問の電話が続々!内容は小型の電動自転車についてが大半です。

もうお分かりです月ね?そう、もうすぐやってくるのは「敬老の日」だからでーす!

というわけで今回はコチラ!

今年の敬老の日は 9月18日、三連休の最終日!贈るならコレっきゃない!

ブリヂストンの「フロンティア ラクット20インチ」が喜ばれると思います!

サイクルエイジ販売価格は¥156,600-で販売中!

何といってもポイントは「膝に優しい」です。ちょっと足を上げるだけで跨がれるフレームや

ちょっと膝を曲げるだけで回せるペダルなど他メーカーには無いとっても優しいギミックが沢山!

ボタン操作も文字もとっても大きくて便利!また文字が

見えにくかったら色で判断!「赤いボタン」を押すだけって覚えておけば大丈夫!

後は機械が自動でやってくれますよ。

スタンドを立てるために掴む場所もあって、力が強くなくても駐輪しやすい。

また一日のお買い物を一度で終えられるように後ろ買い物カゴを付けるなんていかが?

前かごもなかなか大きいのでかなりの量を詰めますよ!

唯一懸念してるのは「重さ」です。以前にもご紹介してる他メーカーに比べると前輪部分が

結構重いのです。つまり前輪を浮かせて駐輪場に停めたりするケースが心配なのです。

ですがあくまで新河岸エリアに特化して考えると駅前駐輪場には20インチ電動というのは

ほとんど停まってないので(駅前駐輪場を利用する層とラクット20インチを乗る層は違う?)、

杞憂かもしれません。

というわけで今回はブリヂストンのフロンティアラクット20インチを敬老の日に向けて

ご紹介してみました。ではまた次回。