皆さんこんにちは!

明日は熱中症の恐れもある猛暑だそうですね。外出時にはくれぐれも無理しないで下さいね。

そうは言っても平日水曜日なので、お買い物や幼稚園の送迎には待った無し!

そんな時には個性的なブリヂストンの子供乗せ電動!

上品さと可愛さを同時に併せ持つ「ビッケポーラーe」が展示開始!

お値段はサイクルエイジ販売価格¥171,000-!

展示はカタログでは分かり難いカラー:ソフト・カーキを選択!

陶器のような光沢がとってもカワイイと思いません?

サイズに関してはパナソニックと比べると全体的にいい意味で「こじんまり」してます。

駐輪場などで動かしたり方向転換する時はビッケの方が楽だとの評判です。

しかしバッテリーはパナソニックの方が大きく走行距離も長いです。

ですがこのビッケも標準モードで63㎞と十分な距離。あまりにも大容量バッテリーでも

「そんなに走らないしな、、、」というのがお客様の正直な感想ですね。

肝心の子供乗せ部分はパナソニックか、ブリヂストンか好みが分かれる所のようです。

先にも書いた様にこじんまりした分、シートはブリヂストンの方がぎゅっと狭い感じ。

ですがその分 座ったお子さんの安定度は高いですね。

中央に見えるクッションは小柄な乳児がグラグラしない為のスペーサー的役割で、コレは好評。

お子様が乗らなくなった後にも充分使えるほどの頑丈さが有りますので、一度購入したら

かなり長い付き合いになるのは間違いないのが子乗せ電動。

各社自転車の実力はほぼ拮抗しているので、最終的にはママのセンスにあったデザインをチョイスと

いう事になると思います。

妥協しないで気に入った物を選びたいですね。ではまた次回。