皆さんこんにちは!

いよいよ梅雨入りですね。最近は梅雨を飛び越えて一気に猛暑!って感じでしたが、

今年はどうなるでしょう?ともあれ本日は雨模様、ですがママたちはお店の前を

颯爽と自転車で駆け抜けていきます。そんなママ達が乗っているのがコレだ!

ブリヂストン電動子供乗せ自転車「ビッケモブdd」!

サイクルエイジ販売価格¥175,000-!

前回でも触れましたが、ブリヂストンのカラーリングのチョイスは絶妙ですね。

グレーの入ったベージュはママのどんなお洋服にもマッチする飽きの来ない可愛さを醸し出します。

ポイントはやはり後ろ子供乗せ標準装備である事。後輪は前輪より低い特殊な設計となっており、

お子さんの乗せ降ろしが容易です。またお子さんが自力で後ろシートまでよじ登る事も考え

低くなっているのはママとしても安心ですよね。

次のポイントは前カゴ。カゴがポイント?と思われるでしょうが、この自転車が選ばれる最大の

理由はまさにこの前カゴの存在なのです。子供を乗せて大量のお買い物や公園での遊び道具を

どこに乗せるかがママには大事な関心事です。

他メーカーには無い特徴を上げるなら、やはり走行中に蓄電する「回生機能」でしょう。

これによって走行距離を伸ばし、バッテリーを外して家に持ち帰り等の手間が減るのです。

さていかがだったでしょうか?ご購入いただいたママ達からも「もっと早く買うべきだった」、

「朝の行動パターンが劇的に変わった!」等の喜びの声をいただいております。

もちろんご購入後のメンテナンスや調整の当店で無料で行っております。

まさにママの相棒と呼べる1台を是非見に来てくださいね!ではまた次回。