皆さんこんにちは!

今日も猛暑、いやさ酷暑ですね~!

日中はなるべく外出しないでお買い物や自転車店へのご来店は夕方がおススメですよ。

さて今回も新入荷情報!今回は老舗ママチャリメーカー丸石から!

シンプルなデザインに高品質な部品を多数使用した「ポーリア」展示中!

(26インチギア無し仕様)

¥29,800-でご提供!

(26インチ内装3段ギア仕様)

¥35,800-でご提供中!

カラーは3色。上記写真のパステルブルーと、

パステルミントそして、

グレーの3色展示中です。

スカートやヒールで跨りやすい曲線フレームと、

お尻に優しいクッション厚めのサドル。

可愛いデザインにもなってるフレームと同色の荷台。ちなみにお子様乗せる事にも対応です。

左右にワイドなハンドルで駐輪場で持ち上げやすく、登坂での立ち漕ぎにも適してます。

また夏の暑さで変色しないシルバーのパーツを多数採用。最近の日差しでは黒いパーツは

すぐ褪せて変色しちゃいますからね!

ギア無し、ギア有り両方取り揃えております。気になった方は是非お立ち寄りくださいね!

ただし!日差しの強い時間はお家で待機ですよ!くれぐれも体調にお気を付けて。

では また次回!