皆さんこんにちは!

5/14は母の日ですね。私も母に電動自転車プレゼントしたことあるのですが、

地下鉄やバスを使うのを面倒になっていた母にはピッタリだったようで自分のペースで

外出できるようになった事をとても笑顔で喜んでいました。

そんな笑顔が皆さんにも広がるように今回はコレ!

パナソニックの軽電動自転車「ビビSL24」!車体重19.9㎏という衝撃的な軽さ!

軽量電動に注力してるパナソニックの現状を体現している1台ですね。

サイクルエイジ販売価格は¥124,200-

当店では男女関係なく乗れるカラーのブルーが人気です。

膝を高く上げなくても乗り降り可能な様にフレームを大きく下げたデザイン。

軽量化の為にハンドルもフルアルミ。

ホィール、スタンド、クランクなど徹底したアルミ化によって実現した軽さは電動を切っても

スイスイです!是非お試しいただきたい。

 

ちなみにこのモデルは20インチも発売されていますが、せっかくの電動なのでスイスイ先に

進むという点では24インチの方が売れております。

コチラが20インチモデル。かなり小型です!

世のお母様には季節も暖かくなってきて家の中でジッとしているより気軽にお出掛けして

気持ちをフレッシュにしてもらいたい!お手入れやメンテンナンスは当店で承りますので

もしお母様にプレゼントでお悩みなら安心して当店までどうぞ!

ではまた次回。