皆さんこんにちは!

先日街を近所のショッピングモールを歩いていたら映画「翔んで埼玉」の続編が

上映されるらしいですね。ポスターには「埼玉に海を!」って掲載してあったので

この機会に便乗してビーチクルーザーを入荷してみました!

ビーチクルーザーは月に一度は在庫の問い合わせがある隠れた人気のカテゴリー。

海そばの町ではとても売れるそうなんですが、海なし県の埼玉なので展示を躊躇してたんですが、

思い切って取り扱いを始めてみました!

気になるお値段は?

サイクルエイジ販売価格は¥30,400‐!

ビーチクルーザーといえば機能よりもその独特なデザインが魅力的ですよね。

まずは独特な流線型のデザインがポイントです。ビーチクルーザーといえばまさにこのテイスト!

そして太目なタイヤ!これもビーチクルーザーでは外せない!

ライトはオートなので普段使いでも充分。

そして何よりコレが大事!このハンドル形状!慣れてないと持ちにくいかもしれませんが、

上体を起こしたリラックス姿勢で乗るのがビーチクルーザーなのでこのハンドなら一気に

サーフィン気分!

最後に補足でコチラ、ワイドなサドル!ビーチクルーザーには絶対必需って訳ではないですが、

このタイプのサドルを使ってるクルーザーは非常に多いですね。

デザインだけじゃなくて、機能も結構充実。カギと6段変速ギア、キックスタンドが標準装備。

前カゴはこんな感じです。結構浅めなのでパンパンに詰め込んだ買い物エコバックとかは

ちょっと危険かも?

いかがだったでしょうか?

異彩を放つデザインのビーチクルーザーでした!

お店に展示してありますが結構その存在感が目立ちます。皆さんも通りからちょっとお店を覗けば、

「ン?なんだ?あの自転車?」と気になるはず!ではまた次回~。