皆さんこんにちは!

今日はメチャ強風ですね。倒れると危険なので自転車は並べてませんが

元気に営業中です。

さて春を前に最近新河岸エリアに越してきた若いパパママが多いです。

それに伴い幼稚園児のお子さんもだいぶ増えてきたので今回はおススメは自転車初挑戦オススメ!

国内人気スポーツブランドメーカー「コーダブルーム」がリリースしてる子供車ブランド

「アッソン」の最小12インチモデルが入荷されたのでご紹介!

一般的に最初は16インチという選択肢が多いのですが、一刻も早く自転車デビューをお考えなら

12インチという最も小型がいいでしょう!

お値段もかなり安くて

サイクルエイジ販売価格は¥28,710‐!

何といってもこの自転車のポイントはデザインとアシストバー!

他メーカーの自転車ならオプション別売りの手押し棒が標準装備でこの価格ははっきり言って安い!

ちなみにこのアシストバーは工具不要で簡単に取り外せます。

お子さんの成長を鑑みて、いちいち自転車屋に行かなくてもお家で取り外しOK!

しかも車体重が9㎏と超軽量なのでパパなら片手で楽々公園まで運べます!

スポーツブランドならではのデザインも良いですね!この自転車を乗ってたらご近所のママたちの

注目を引いちゃうかも?


お値段は安いですが仕上がりに安っぽさは全く感じません。サドルにしても丁寧に作られてます。

空気入れのバルブは米式ですが、ママチャリ空気入れで入れられるよう付属のパーツが付いてます。

さらに入れやすい様に曲がってますね、ユーザーの使いにくさを検討した配慮が実に好感!

というわけでお買い得価格ながら、親切設計が詰め込まれた「アッソン12」のご紹介でした。

実車はお店に展示してありますので、気になった方はどうぞ!