皆さんこんにちは!

今日も暖かいですね。さて春の新生活から約1週間ですがいかがお過ごしですか?

当店では急ぎの自転車購入希望のお客様が増えています。ご来店の理由をお尋ねすると

「徒歩で通えると思ったけど、思ったより学校遠かった!」や

「朝の通勤でもっと早く駅に着く必要があるって分かった」等。

準備は万端で臨んだつもりでも実際に行動してみると判明する事って多いですよね。

そこで今一度 人気の通学・通勤自転車のご紹介を!

ブリヂストンの「ステップクルーズ26インチ」!マットブラックカラー。カッコイイ!

サイクルエイジ販売価格は¥63,000‐!

カラーはブラックですが、自転車のデザインと相まってインパクトが非常に高め!

ステップクルーズのトレードマークは写真の通り「超ワイド前カゴ」です!

通学用のバックだってスッポリです。

ライトはもちろんオートライ。トラブル少ない内装3段ギアを搭載し、肉厚で座り心地のいい

大型のサドルを使っています。

さらに購入時の大きなアドバンテージとして「3年間の盗難補償」が付いています。

新学期早々盗難にあったら、テンションメチャ下がりますから、これはとってもいい補償!

さてという訳で今回は「春は自転車いらないかなあー?あ!やっぱ必要だ!」と思ってた方へ

記事を上げました。今まで自転車に興味なかった方も「へぇ、今はこんな自転車あるんだ!」と

思っていただけたら幸いです!ではまた次回。