皆さんこんにちは!

今日から4月という事で産休を終えて職場復帰するママがたくさんいらっしゃいます。

そんなママたちはネットや口コミでかなり情報を仕入れて来店されるので感心してしまいます。

いらしたママたちが開口一番「鍵が楽な電動があるって聞いたんですけど?」ずばりコレです。

分かってますよ、これを探しに来たんですね?

パナソニックの「ギュット・クルームEX」!

サイクルエイジ販売価格は¥180,000‐!

一見すると通常のギュット・クルームDXと遜色無し?一体何がEXなのか?

おっと鍵が大型ですね?そうです、これがEXたる所以。この自転車「キーレス」なのです!

鍵を掛けて買い物や用事を済ませたら、そのままハンドルの電動スィッチをONにして下さい。

さすれば後輪のカギが一瞬で開錠されます!これは凄いし、超便利!

ママたちの注目を集めるのはやはり「両手に荷物一杯で自転車のカギを探すなんて超面倒!」と

いう点です。さらに小さなお子さんを連れていたら勝手に走り出さないかハラハラですよね。

しっかりとお子さんの手を繋ぎながら素早く自転車を駐輪場から出すにはこんな自転車が

必要だった!

発売当初なかなかの高額だったので売れ行きを危惧しましたが、当店に限っていえば

DXよりEXの方が売れてます!

片手にレジ袋、片手に通勤バック、片手に小さなお子さん!これでは小さな自転車のカギが

鞄の奥底に紛れ込んだら、手に持ったすべてを一旦地べたに置くしかない!それは辛すぎる!

そこでママたちは「高くても十分に買う価値あり!」と決めたんでしょうね。

だった買い物も通勤も幼稚園の送迎もほぼ毎日のタスクです。小さなストレスも積り積もって、、!

幼稚園の送り迎えによく空気を入れに来ていたママたちが今朝はスーツ姿で颯爽と

走っていきました!頑張れママたち、これからも応援しますよ!ではまた次回。