皆さんこんにちは!

明日は大きな寒波が来るという事で、心配な皆さんが本日 大勢修理に

ご来店いただきました!誠に有難うございます、ですが只今 夕方16:30.

ブログの公開がこんな時間になってしまいました。それでは今回は折り畳み!

8年前に当店がオープンしてからお取引させていただいてますシオノ自転車さん2023年モデルの

中から「あ、これ素敵かも?」と思わせる折り畳み車がありました。「キャスケット」でっす!

20インチの折り畳みなので長距離サイクリングやスピーディな走行は厳しいですが、

肩の力を抜いて「ちょっとコンビニまで飲み物買いに」「仕事の合間にちょっと銀行まで」では

活躍間違いなしの小径自転車は根強いファンの多い自転車業界のマスコット的存在です。

折り畳みなので小さく畳んで車に積み、外でのお仕事に役立てている方も多いです。

現場の移動においての時間短縮や効率化にも一役買ってるようです。

付属の前カゴはコンビニでちょっと買い物位のサイズです。工夫次第ではもうちょっと大型のカゴも

付けられますが、折り畳みに支障が出るのとバランスが悪くなるので注意が必要です。

もしご希望なら一度当店スタッフまでご相談を。

後ろの荷台はあくまでもデザインとして付属しているので、後ろカゴや子供椅子を取付けはNG!

但し持ち上げたり、車に積んだりする際はこういう掴む部分があると助かります。

折り畳みの際の可動部分は点検の際には固定が緩み気味の方が多いです。

少し手が痛いぐらいしっかりレバーを倒して結合部分をロックして下さいね。

もしやり方が不明だったり、腕力的にキツイ場合は当店までお尋ね下さい。

カゴあり、鍵有り、自動点灯ライト有りと必要なモノは全部乗せの「キャスケット」。

これからも様々なヴァリエーションの自転車を展示していきますのでヨロシクお願いします。

それでは寒さ対策くれぐれもご注意くださいね、また次回!

サイクルエイジ販売価格は¥32,800-!

(2023年1月現在)