皆さんこんにちは!1月ももう終わりですねぇ。

以前のお店からリニューアルして早1ヵ月経とうとしてます。

黄色からオレンジになったイメージカラー「サイクルエイジ」をこれからもよろしくお願いします。

という訳で今月ラストはそのオレンジカラーのキュートなスポーツ車ですよ!

国産ブランド「コーダブルーム」が発売した2023年モデル「アッソンJ24」!キッズ用です。

マットなカラーでカワイイですね。「アッソン」シリーズは同社の子供向けブランドなのですが、

常にシンプルで温かみのある男女問わないデザインがママ達に大人気です。

サドルやシートポストを固定するレバーにもひっそりブランドロゴが。さりげないのが良いのです。

後付けで前カゴもオッケーです。但しサイズに限りが有りますのでご希望の際は一度スタッフまで。

キッズ用とはいえ「コーダブルーム」は立派にスポーツブランドという事でしっかり外装6段ギア。

泥除けやスタンドまで標準装備。ライトと鍵は別売りになりますね、是非ご検討を。

という訳で今回は新型キッズバイクでした。ちなみに明日水曜日は今まで変わらず定休日です。

店名は変わりましたが、変わらぬ笑顔とサービスでこれからも地域でお困りの方のご相談に

乗っていきたいと思います、2月からもよろしくお願いいたします!

サイクルエイジ販売価格は¥44,550-

【2023年1月現在)