皆さんこんにちは!

お盆休み真っ最中ですね、それでも当店元気に営業中!

さてさてこの時期お花や提灯を持って皆さん忙しそう!

それに加えてこの暑さ!それなら電動自転車で移動するのが便利かも?という訳で今回は

コチラの商品が入荷されましたので是非ご覧ください。

小柄な方や久しぶりの自転車で運転が心配な方にはピッタリの「フロンティア ラクット20インチ」!

サイクルエイジ販売価格は¥156,600-で絶賛販売中!

ポイントはこの超低のフレーム形状!ちょびっと膝を曲げるだけで乗り降り可能な安心設計!

膝などの関節の痛みなどで心配な方はこの自転車ならホイホイ行動可能。

最近は事故も多いので危険な場合にササっと降りれる自転車って良いですよね!

適正身長は128㎝~ですが、背の高い人もまったり乗れる電動として人気です。

回生充電も装備しているのでペダルを止めたり、ブレーキをかけるだけでバッテリー残量が回復!

充電が面倒だな、とお困りの方にも喜ばれてます。

とってもシンプルで文字の大きい操作パネルも人気のポイント。

一回の充電で弱モードなら約100㎞も走れちゃうなんてスゴイ!

駐輪場やスーパー前で持ち上げたり、Uターンする時にも便利な様に荷台がとても大きくて

掴みやすい。

という訳で今回は電動自転車「フロンティア ラクット20インチ」入荷のお知らせでした。

事故に気を付けて家族みんなでゆっくりお盆をお過ごしくださいね、ではまた次回!