皆さんこんにちは!

今日はあいにくの大雨ですね。流石に修理も少ないのでお店でせっせと自転車を

組み立ててます。早速昨日2台組み立て終了しましたのでご紹介していきましょう!

国産スポーツブランド「コーダブルーム」からリリースされた幼児用自転車「アッソン18インチ」!

18インチの幼児車は展示が無かったのでデザインが可愛かったので2台入荷してみました。

カラーは上記のマットなベージュとネイビー!

サイクルエイジ販売価格は¥32,670-で販売中!

世間一般的にはこのカテゴリーでは16インチが多いので18インチは不要かな?と思ったのですが、

家計の為に出来るだけ買い替えずに1台を長く使うお客様も増えていますし、何よりこのアッソンは

フレームが低い!比較するとブリヂストンの18インチだと適正身長が108㎝~なのですが、

アッソン18ではなんと105㎝~!3㎝低いってなかなか凄いですよ!

さらにスポーツメーカーだけあってとにかく軽量!重量は10.2㎏と激軽なので持ち上げたり、

車に積んだりなどもママでも楽々!

写真の黒いバルブみたいな物が2つ付いてるの見えます?こちらはパパママがサポートする為の

バーを簡単に取り付けられるパーツとなっております。ちょっと寂しいけれど自転車屋に

行かなくても工具不要で簡単に付けられます。

不思議な曲線のハンドルは海外のレトロな自転車の様でとっても個性的。それにこのハンドルには

お子さんが好きなオモチャをいっぱい取り付けて飾ってる方も多いみたい!

自転車はシンプルですがサドルは凝ってる!縫製された刺繍もあってサドルだけ高級感高い!

さて、いかがだったでしょう?このデザインなら小学校1~2年生でも全然オッケーですよね。

それに18インチなので椅子の調整でかなり長く使えると思います。

あまり見かけないアッソンシリーズは当店に展示してありますよ、ご興味あったら是非どうぞ!