皆さんこんにちは!

今日はうだる様な暑さですね、現在川越エリアは軽く30度超えしております。

雨と真夏日が交互にやってくるので湿度がすごい。そんな暑さの中でも

子供たちは超元気!数日後にやってくる夏休みに向けて今日も元気にお店の周囲を走り回ってます。

夏休みは友達と外出するのはもちろん、スポーツや習い事の大会や練習で通常時以上に自転車を

利用する機会が増えるといわれてます。車にはくれぐれも気を付けて乗って下さいね!

という訳で今回は子供車、コチラ!

シンプル&デザインフル!ブリヂストンのビッケJ 22インチモデル!

コチラは22インチのみの発売でございます。

サイクルエイジ販売価格¥41,400-で絶賛販売中!

ポイントは男女問わないデザイン。お兄ちゃんから妹へ、お姉さんから弟へとバトンタッチで

お悩みなら是非こちらがおススメです。

ママ達にはお馴染みかもしれませんこのロゴマーク。ブリヂストンのビッケシリーズから派生した

子供車で、ママがビッケにお乗りの場合はお揃いでお出掛けなんて素敵じゃないですか?

塾のバックなども入る中型サイズの前カゴを装備。夏はリュックでは背中が暑いので

安全な範囲でカゴを利用して欲しいですね。

お子さん達にはシンプル過ぎて微妙かもしれませんがパパママには絶大な人気の子供車です。

キラキラ系やカッコイイ系も未だ人気ですが、長く飽きずに使えるシンプル系も

検討してみてはいかがでしょうか?ではまた次回!